無資本から成功するための情報起業マーケティング入門

 

 

「金のなる木」を作る

では、「投資」以外の方法で、しかも全く元手がない状態から、どうやって不労所得を得ることができるのでしょうか。

結論から言えば、あなた自身の「金のなる木」を作ってしまえば、それですべての問題が解決します。

実は、あなた自身の「金のなる木」は、あなたが自分で、ほとんど全くお金をかけずに作ることが可能なのです。もし費用を極限まで切り詰めるつもりで取り組むなら、紙と鉛筆さえあれば出来てしまいます。

その紙と鉛筆が、数十万、数百万、場合によっては億単位のお金に変わることが、しばしばあるのです。しかも、いったん作ってしまえば、あとは放ったらかしておいても収入が得られます。他人がメンテナンスしてくれるからです。

実は、その「金のなる木」が、あらゆるところに当たり前のように転がっていると言ったら、驚かれるでしょうか。

まさに、私たちは、「金のなる木」に囲まれて生活していると言っても過言ではありません。ただし、今のところそれらは皆「他人の作った金のなる木」なので、あなた自身の利益にはなっていないというだけです。

だから、「金のなる木」を作るというのは、ビジネスの世界ではごくありふれたことなのです。要は、これを「自分のために」作れば、それで良いのです。

この「金のなる木」を、別名「知的財産」と言います。

次は、「知的財産としての著作権

「不労所得」を得る」に戻る

 

 

 

[リンク]

[HOME] [サイトマップ]

[電子書籍] [紙による書籍] [元本保証で、「必ず当たる」(!?)宝くじの買い方]

[このサイトを使って「起業」するには?]

 

 Affiliate Links

  Swiss Bank Directory, List of UK and other private banks

  Swiss Bank Account, Private Banking Account for Free